書類のご提出は、ご入会のお申し込み日から10日以内を目安にご提出いただけますようお願い致します。
ご提出書類
住民票の写し 必須書類
- 1通
- 役所窓口にて「住民票の写し」を請求し発行される書面となります。(※コピーのことではありません。)
独身証明書 必須書類
- 1通
- 本籍地のある役所にて発行されます。
収入証明書
- 1通
- 源泉徴収票のコピーまたは確定申告書のコピー
勤務証明書
- 1通
- ご勤務を確認できる書類、社会保険証のコピーなど
(※収入証明書で源泉徴収票をご提出された方は不要です。)
卒業証明書
-
- 短大卒以上
- 必須
- 1通
- 卒業証書のコピーまたは卒業証明書
資格証明書
-
- 資格職
- 必須(士業ほか職務上資格が必須となる場合)
- 適宜
- 該当の資格証のコピー